--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう夏だねぇ
Fate/Unlimited Codes Portableを購入しました

とりあえずミッションから潰していって
隠しキャラも含めて達成率100%にしました

PS2版でも思ったけど
ミッション一番きついのキャスターだよなー・・・

キャスターのコンボだけは何回も再現出来る気がしない

ミッション的にはー
オルタが一番簡単だったのかなぁ
ダメージミッションもコンボも簡単だった

まぁ全キャラテクニックは割りと簡単に出来るんだけど
相手が打った技に対応している超必を出すとか
なかなかCPUが馬鹿で投げ連発とかしてくるのがキツイ

特にセイバーのアヴァロン、エクスカリバー、風王結界を当てろがいらいらした

アヴァロンを成立させるのがとにかくきつかった

まぁとりあえず終わって良かったかな

近作は補正ギリとか必要ないみたいだし
使用キャラ決めてコンボとか練習するかなぁ

サバイバルはとりあえずスタンダートは終わらせた
エンドレスは多分死なないだろうなぁ・・・・

まぁ暇な時間に弄ってみようと思います

それでは常に新しい楽しみを模索するモノに最上の幸福を願って
2009.06.27 Sat l TypeMoon l COM(0) l top ▲
7章はいつだろう?
って訳で空の境界の映画総集編を見てきました

まぁ新規カットは殆ど無くて
ただの総集編だったんですが

まぁこれはこれでありかなーとは思う

ただDVDは出ないと思うけど
これだけ見てもおそらく内容は分からない

基本的には小説→映画と入ってきた人以外には通じないだろうなぁ・・・

総集編のまとめ方が
放映順でなく時系列順になってたのは
流れを理解してない人が居たらありがたいのかねぇ?

とりあえず7章の放映が楽しみです

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい楽しみを模索するモノに最上の幸福を願って
2009.03.28 Sat l TypeMoon l COM(0) l top ▲
20081024003006
夜に地元に戻ります

また週明けにはこっちにくるんだけどねー

まぁ今週末は地元です

ひさびさにネットとか出来るなぁ

んでメルブラ

リーズバイフェはクリアしました

普通に使いやすい感じだったかなぁ

最初に使うなら選択肢に入れて良いと思う

全体的にリーチ長いし

まだ今回のメインキャラとか決めてないから
なに使うか悩んでます

一部の無限ある奴はやだなぁ
それを狙ってると思われたくないし

まぁまだ全部は触ってないから
まだ決めるのは早いか

んじゃま今日はこれくらいでー
それでは常に力を追い求めるモノに最上の幸福を願って
2008.10.24 Fri l TypeMoon l COM(0) l top ▲
20081021232215
メルティブラッド アクトレスアゲインを
こっち来てからプレイしてます
ストーリーは変わったのに
エンディングは変わってないのが残念

とりあえず
リーズバイフェとロアをクリアしようかなー
とか思ってます

lovが無いのが残念だなぁ…

色々やりたいことはあったのに
まぁ三国志があるから
久々にそっちやるかも

他にもやってる人居るしね

以上生存報告でした

それでは常に何かを楽しめるモノに最上の幸福を願って
2008.10.22 Wed l TypeMoon l COM(0) l top ▲
イリアもこうなるんだろうなぁ
ルヴィアゼリッタが解禁されましたね

って訳でFate/Unlimited codesの話です

つってもまだ対人戦でしか使ってないので
あまり細かい所は分からないです

まぁ上位キャラにはならないかなーて感じの印象を受けました

モーションは1部凛と被ってるところがありましたね
宝石魔術に制限がないのはかなり大きな差だろうか?

リーチが全体的に短く
動きもそこまで早くない印象を受けました

ただ236のガンド撃ちは普通に強い技に感じた
判定の強いA 対空のB 威力の高いC
といった感じ

コンボはもうすでに結構開発されている模様?
236A→236236Aでの補正ギリが出来れば
ダメージ効率的には結構なキャラになってくるかも?

どこまで現上位キャラと戦えるかは楽しみです

あとはコマ投げからの攻めパターンの開発が進めば
案外化けるかも?

まぁこんど使ってこようと思います

んじゃま今日はここらへんでー

それでは常に新しい力を求め続けるモノに最上の幸福を願って
2008.08.27 Wed l TypeMoon l COM(0) l top ▲
