--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
にょ
今回の追加カードは
面白い効果のカードがいて楽しそうですねー


って訳でLoVの話です

とりあえず特に注目してるのは
ドルイドとアフロディーテ

特にドルイドですかね

ドルイド ゴブリンファイター ドワーフのPTで
相手がゲート内でスキル発動したら
石1個確定なのは熱いよなー

状況的にどうしても戻らないといけない状況ってのは絶対にあるわけで
そうすると積極的な対策がないんだよなぁ・・・

まぁ向こうもそれで試合が終わらないと
カウンターの危機にあるのには変わらないから
そういう意味では使い所が難しいんだけどねー

まぁまだ持ってないんで何ともいえないですが

引いたらプレイしてみたいと思います

まぁ軍師は折り返しには行ったので
どっかでスパートかけて取りに行きたいと思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を探すモノに最上の幸福を願って
2009.04.28 Tue l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲
ちょwwwww
って訳で
LoVの全国大会イベントの結果が発表されましたね


結果はまた新藤景が1位でしたねー

栄斗とのポイント差も僅差だったので
今回は分からないところだったのかもしれないですが

今回の称号は前回に比べたら大分ましになってたなぁ

それでも前回に比べたらぜんぜん狙う価値のある称号になりましたね

次回は少しまじめに狙ってみようかなーと思ってみたり

そろそろカード追加もあるし
最近はあまりプレイしてないんですが
そろそろ復帰しようかなーと思ってたり

まだ称号も取れてないしねー

という訳で
大会結果に触れてみました

それでは常に新しい目標を探し続けるモノに最上の幸福を願って
2009.04.16 Thu l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲
英雄さー
PRバーサーカーキャンペーンの
応募が締め切りになりますね


まぁ今の時点でスクエニからエントリーナンバーもらってないとアウトなんですが


とりあえず今回は4口か5口送れそうな感じ

前より当選本数も少なくなってるし
あたるか微妙なんだけどねー

まぁ少しくらいは期待してもバチは当たらないだろう

とりあえずピローを切る作業が
果てしなく面倒なので

何10口も送れる人はある意味尊敬します

俺は5口くらいが限界だなぁ

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を掲げるモノに最上の降伏を願って
2009.04.11 Sat l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲
あわあわ
アルカディアカードゲームコンプリートに
ついてきたLoVの全国大会のDVDを見てます


とりあえず準準決勝までは見ました
続きは明日かなー

熱い試合とそうじゃない試合の差が激しいねぇ

まぁ仕方ないんだろうけど

栄斗VS新藤景の試合が
栄斗のサイドにガーゴイルでも居たら・・・
と思わせる好試合でした

まぁ1回戦の相手を考えると
イフリートを採用しているのもぜんぜん間違いじゃないし
なかなか難しいところだよなぁ

実際あの当時の全国頂上では新藤景は魔種を使ってるときだったし
予想するのも難しかったのかもしれないねぇ

アルカナ持ちがまだ強かった次代なので
そこらへんに違和感があるねぇ

まぁ懐かしくもある不思議な感じです

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に楽しみを忘れないモノに最上の幸福を願って
2009.03.17 Tue l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲
775かわいいよ775
って訳でオンライン大会の結果が
発表されましたねー


まぁ大方の予想通り
1位は新藤景でしたが
称号がかっこ悪かったなぁ

もう少し2-5位の称号に配慮しても良かったんじゃないだろうか

切り番は狙っていたけど
微妙に予想していたポイントとずれたみたいで
取れませんでした

まぁ取れるとは思ってなかったですが

しばらくは炯眼なる軍師を目指してまい進するかねぇ

取った後はどうするか悩みますが

まだ目標の半分も達成してないし

どうせ双剣ピローを集めないといけないので
都合が良いかな

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を探すモノに最上の幸福を願って
2009.03.13 Fri l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲
