--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
TT
ブレイブルーのムックが発売されてたので
購入してみました


ついでに久々にプレイしてみたんだけど
コンボが大分進化してるんだねぇ

昔のコンボと立ち回りでは大分きつくなってた

やっぱ継続してプレイして無いと
勝てないもんだね

フルボッコにされました

ムックで設定資料見てみたんだけど
やっぱ次回作出るよなーこれ

いろんなキャラに複線を張りまくって
ぜんぜん消化してないし

まぁギルギアより向いてる感じがするんで
次回作が出てもプレイするとは思いますが
今みたいにガードライブラが時間回復しないとかの仕様はやめてほしいねぇ

後は1コンでのダメージはもう少し少なくても良いかもしれない

まぁ最近のコンボゲーっぽいっちゃぽいですよね

キャラは全体的に嫌いじゃないし
次回作出るなら楽しみです

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい楽しみを求め続けるモノに最上の幸福を願って
2009.02.28 Sat l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲
早く暖かくならないかなぁ
大会用デッキを考えてるんですがー

なかなか面白いデッキは考えられないですねぇ

称号も狙ってるから
あんま面白だけを追求しても仕方ないから
バランスも難しい

とりあえず魔種デッキが一番使い慣れてるから
それに行くのが自然なんだけど

それだと面白みが少ないのも確かなんだよなぁ

まぁ2日目までの途中ランキングが見れるみたいだから
それを見て本気か遊びか選べばいいかなぁ

とりあえず参加しないことには意味無いから
用意はしておかないといけないなぁ

今のところガチデッキを3個くらい考えてるんで
その中のどれかを使う感じになると思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい力を求めるモノに最上の幸福を願って
2009.02.27 Fri l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲
という訳で
今日はゲームセンターCX
有野の挑戦状2の発売日ですねー

取り敢えず昨日フラゲはしたんですが
まだ未プレイです

前作のゲームもプレイ出来るみたいだし

ボリュームはかなりありそう

前作もかなり楽しめたので
今作も期待しています

んじゃま今日はこれくらいで

それでは常に楽しみを追い求めるモノに最上の挑戦を願って
2009.02.26 Thu l 日常 l COM(1) l top ▲
大方の予想通り
生贄の祭典はオンライン大会でしたねー

武器以外共通装備共通主人公での試合らしいので
レベルの離れたランカーとのマッチでも
そこまで格差のある試合にはならないでしょう

期間は3日で特別称号があるみたいですが
三国志との違ってキリ番が狙いにくいのが難点だよなぁ

称号自体はまだ発表されてないみたいですが
取り敢えずキリ番狙ってみようかと思います

問題はデッキだよなぁ

防具がなにが用意されてるか不明なので
主人公の速度が決まらないし
なかなか予想が立てづらい

多分軽量のみ各種族だとは思いますが

サクリが2回出来るのも視野に入れて良さそうなデッキを考えてみるか

主人公を盾に出来ないのが難点だけど

愛染がはやりそうな気もするが
サクリからの被害を大幅に減少できるリリスも流行るんじゃないかなぁ

まぁいろいろ妄想してみようと思います

んじゃま今日はこれくらいで

それでは常に勝利を追い求めるモノに最上の幸福を願って
2009.02.25 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲
ktkr
という訳で
今日PRサキュバスが届きましたー♪


今日来なかったらちょっと怪しいかなーとか思ってたから
正直届いてよかった

とりあえずまだ発送は終わってないと思うから
ヤフオクとかに手をだすのはやめた方が良いとは思うが
相場的にはまだ高めだよねぇ

今日ショップで15Kを見たときには驚いた

んで前に作った軍師デッキをプレイしてるんだけど
なかなか好調です

今日もプレイしてきたんだけど
6プレイで同じ人と3回あたったのには驚いたw

弱点付与っていう戦術をとるから
相手の弱点属性はあんま関係ないから
相手の種族にはそこまで左右されないんだけど
相手がワントップ型だとやっぱきつい

後は殲滅力過多ではないから回復系が積まれてるのも厳しいんだよなぁ

って訳で
今日3回あたった海種はかなりきつかったです
とりあえず勝ち越せてよかったー・・・

毎回あんな接戦だときついわー

まぁ相手の人はここなんて見てないと思いますが


とりあえず軍師デッキで25勝しました
ある程度立ち回りは理解してきたかなーって感じ

途中から今の形に変えたのはよかったと思う

今のデッキで
13勝7敗くらいかな

とにかく戦いやすいのがいい感じ

とりあえず50勝までは今のデッキで行く予定です

目標は”烔眼の軍師”なんだけどねー

途中で飽きないように
また新しい形の軍師デッキを模索するかもしれないです

マッチしたら手加減よろー(ぉ

それでは常に新しい力を望むモノに最上の幸福を願って
2009.02.24 Tue l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲
20090223113639
ヤフー知恵袋にひどい質問が上がって
軽く炎上してますね…

なんというかー

ビックカメラかどっかで
"マジコン売ってないか"と質問するおばさんに近いモノを感じたんだが

ついにCFW使用を前提にした質問が上がってしまいました

いくらなんでも一般層に浸透しすぎだよなぁ
アングラだったモノが世に出回りすぎてる感じがする

自分で責任がとれないのに安易に手を出す人が増えたからかな?

まぁCFWだけでも質問アウトな空気ではあるが
質問者が割れ厨っぽいのが救えないよなぁ

まだ発売日前の投稿みたいだし
しかも似たような質問を重複して出してるしなぁ

下手するとこのままCFW使用者から初の逮捕者が出そうな雰囲気すらあるねぇ

公式でメモステにisoデータをダウンロード出来るようにしてくれれば大抵の使用者は公式FWに戻るような気もするんだけどねぇ

セーフディスクみたいに起動時にだけUMDにアクセスするようにすれば
割れ対策にもなるし

まぁ事故責任で改造はしましょうってことだなぁ

ここまで反響がでかいと何か新しい動きがあるかもしれないね
そこらへん注意してみるかー

それでは常に情報に目を向けるモノに最上の幸福を願って
2009.02.23 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
1人だけ偽者がっ!!?
PSP版のアイマスが発売されてましたねー

対戦は3人まででアドホックパーティーの対応はなしと
ちょっと残念な感じもしますが

非常に懐かしい感じがしましたね

なんか敵のライバルキャラがやたら強いらしいけど
それ以外は前と同じ?

なかなか装備が揃えにくくなったみたいだけど
交換も出来るみたいだからそこまで厳しくはないのかなぁ

ワイヤレスで集まってプレイできるのは良いんだけど
全員が音だして違う曲だと混乱するんだよねー

まぁゲーセンの時も
一人だけ音でかい人がいると混乱したし変わらないか

ただ第1小節のアピールが
”曲が始まる瞬間”なのはどーよ?

はじめなんで友達がオーディション前に連打してるのか分からなかったw

さすがに不意打ち過ぎて押しはぐりそうで怖い

まぁ懐かしいゲームでした

それでは常に過去に思いをめぐらせるモノに最上の幸福を願って
2009.02.22 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
みょ~んTT
って訳で
LoVのPRサキュバスの配送が
開始したみたいですね


もう届いた人も居るみたいで
うらやましいなぁ

とりあえずまだ俺には届いてないですねー

まぁ1口しか出してないので
なかなか受からないとは思うんだけど

とりあえず実際に使用可能になる26日までには
配送完了になるように送ってるとは思うので

それまでに届かなかったらアウトだろうなぁ

逆に考えれば26日までは届く可能性があるわけで
現状で2万とかだしてまでヤフオクとかで買う理由はないと思うんだけどねぇ

というか今入札してる人はキャンペーンに送ってないんだろうか?

送ってるんだとすればさすがに買いに走るのが速すぎると思うんだけどなぁ

まー今やってる
”生贄の祭典準備キャンペーン”が
ネットで噂されているカード追加だとすると
どう考えてもEXCサキュバスのが出回る量が少なくなるから
相対的に見ると価値はEXCサキュバスのが高くなりそうな感じもするんだよなぁ

実際絵柄は同じだけどAOUサキュバスが圧倒的に価値が高いわけだし
(まぁこれは一般に流通した相対量が比べ物にならないくらいすくな訳だが)

まぁそれでも現状のレナスくらいの値段に相場は落ち着くだろうし
手に入らなくてもそこまであせる必要もない感じもするんだよなぁ

あたってくれればなんの問題も無いんですが

それと気になるのは
”なぜ一般に流通するようになった
PRアサシンの値段ってあんな高いんだろう?”


それこそ普通にデッキケースを1200(まぁこれでも高いが)で打ってる隣で
PRアサシンを1400で売るとか意味の分からないことしてる店もあるし

まぁまだ値段を直してないだけだとは思うんだけど
さすがにそれはどーなんだ?って感じになった

相場が不安定な時期だろうから
しばらくはカードの相場には気を使わないといけないかなーという話でした

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい情報に目を向けるモノに最上の幸福を願って
2009.02.21 Sat l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲
lovのプロモの発送が終わったらしいですね

早ければ土曜日には当選者に届くわけか

どれくらい応募があったのか分からないけど
あんまり期待しないで待とうかと思います

多分オークションとかでは
クロの値段を超えてくるんじゃないかと予想してますが

どれくらいまで行くかねぇ

まぁ見守ろうと思います

んじゃま今日はこれくらいで

それでは常に諦めない心を持つモノに最上の幸福を願って
2009.02.20 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
これすげぇw
って訳で
昨日考えたデッキを試してきました

とりあえず2セットやってみて
2勝2敗

んー

前回のパターンの時も思ってたんだけど
このデッキ不死セレブとか相手だときついよなぁ

今日も負けたのは不死単と闇単豪傑だったし

相手を落としづらいデッキが相手だと厳しいんだよなぁ

とりあえず弱点を押し付けるって考え自体は間違いじゃないかもなぁ
相手が戦闘を避けてくるから制圧PTを動かしやすいし

ただ最初の2戦に問題があったのが
”主人公が炎武器を持ってなかった”
ということかな

2戦目終了時に炎杖を引いたから
とりあえずはそれを使うかなぁ

まぁデッキ構成上複数攻撃が足りないし
ある意味あってるっちゃあってるんだが

なんか杖使ってると
稼動初期は杖が最強だったのを思い出して
少し懐かしい感じがしたかな

まぁもう少し使ってみるかー

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい力を模索するモノに最上の幸福を願って
2009.02.19 Thu l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲
20090218092403
新しい軍師デッキを考えてみました

基本的には前回考えた形をいじってみたんだけど

前よりは良さそうかな?

デッキはこんな感じ

サキュバス
メデューサ
マンティコア
ヒッポグリフ
レザード・ヴァレス
アンデットバタフライ
ハマヌーン
ドワーフ
ゴブリンファイター

制圧重視だったのをやめて

相手に弱点を押しつける形にしてみました

炎単も可能なんだけど
流石に安定し無そうだったからこの形に

サーチとゲートが多めに積まれてるから
嫌がらせするにも悪くないかなーとか思ってたり

まぁ 実際に使ってみないと分からないから
今度出撃したときに使ってみよう

そーいや昨日モブログで更新したのが反映されないんだがー

死んだのか…?

今日も反映されなかったら
更新し直さないとなぁ

それでは常に勝利を追い求めるモノに最上の幸福を願って
2009.02.18 Wed l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲
20090218094350
三国志大戦とlovのプロモは配送されるのかな?

lovの方はバレンタインキャンペーンの終了にあわせて送られてきそうな感じもするんだけど
三国志はどうなんだろうか

どうせなら両方とも当選して欲しいもんだが

どうなるかなぁ

とりあえず早く発送して欲しいものですね

んじゃま今日はこれくらいで

それでは常に希望を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
2009.02.17 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
20090216140457
ハードクリアしました

謎解きは基本的に覚えてたから
やっぱクリアするまでは速かったなぁ

戦闘も特に苦戦するところもなかったし

きちんと育成すれば難易度はガクッと落ちますね

とりあえずまだレシピ集めが終わってないから

暫くはそっちだなー

スロット3鎧が
ベリハのクリア直前まで手に入らないから
そこまでやるかも考えないと

まぁ多分やるけどねー

んじゃま今日はこれくらいで

それでは常に力を追い求めるモノに最上の幸福を願って
2009.02.16 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
よこそ
Hard攻略はじめました

とりあえず今日は
クリスタルコアの欠片を全部集めるところまでクリア

まぁさすがに謎解きは分かってるから
かなりサクサク進むね

とりあえずー

Hardになって変わったのは
敵のHPが多くなった
ってくらいなんだよなぁ

それ以外は特に大きな変化を感じない

まぁ育成してるからその分が大きいんだろうけどねー

とりあえずHPUPジュエルが作成できてないから
Lv60のままLvUPさせないようにして
放置しています

ほかのPTキャラのLvがかなりサクサク上がっていってるから
実際の育成はそんなに厳しくはないだろう

とりあえず図書館RoFボスはHardで全部倒したので
このままラストまで突っ走ろうかなーと

今のところ
RoFのラスト以外には1ダメしか食らってないんだよなぁ・・・

ベリハになるとどうなるかちょっと楽しみです

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい力を求めるモノに最上の幸福を願って
2009.02.15 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
゚д゚
ある程度弓スカのLvがあがったので
ソーサラーに転職しました


って訳でFEZの話

なんかチート騒動とかもあって
しばらくごたごたしてたんだけど
もうチート騒動は落ち着いたのかな?

鯖によっては新規キャラ作成が禁止されてたりもするし
なかなか大変なんだろうねぇ

今Lv13で火サラ目指してるんだけど
Mob狩でのLv上げがめんどうなんだよなぁ・・・

どっかに効率の良い狩場とか無いのかなぁ・・・

戦争に出ても良いんだけど
裏方しかやれない上に自分で掘れるクリの量が少ないから不便なんだよなぁ

とりあえず最低でも20にはしておきたいところでもある

経験値2倍本でも使って
適当にMob狩でもしようかなぁ

どっかいい場所しってる人おしえてくだせー

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を模索するモノに最上の幸福を願って
2009.02.14 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
飯くったかー
ノーマルでの育成は終わりました

って訳でFFCC エコーズ・オブ・タイムの話

とりあえずセルキーを純正培養してみたんだけど
かなり強いなぁ・・・

今までのキャラが霞んで見える

とりあえず図書館で戦えるRoFのラストボスに対して
5wayの弓ブレイク当てるとHPが1/4~1/3減るのが笑える

ここまで劇的に攻撃力が上がると面白いなぁ

とりあえずノーマルでしか取れないアイテムを調べて
ほしいのがなかったらハード行こうかなぁ

どれくらい敵が強くなってるかは楽しみだ

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい目標を探すモノに最上の幸福を願って
2009.02.13 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
20090213103029
免許更新してきました

遠いのがうざったいよなぁ

近所で出来るようになればいいのに
わざわざ行って手数料まで取られるとかマジダルイ

まぁ次回更新は地元だから
次からは楽だが

車も買いたいんだけど
仕事がどうなるか分からんからなぁ

買った直後に地方とかなったら笑えないし

まぁ暫くは様子見かー

それでは常に未来を予測するモノに最上の幸福を願って
2009.02.12 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
咲夜じゃないよ?
とりあえず
FFCC EoTクリアしました

ラスボスはー

第1形態より第2形態のが弱かったね

なんというかRoFの時のボスのイメージがあるから
あれくらい強いのかと思ったが
そんな事は無かった

まぁ話的には大体想像通りだったかなぁ

全体的に悪くなかったと思います

次はとりあえず装備を育てつつ隠し面だなー

ある程度準備が整ったらHardをやるつもり

はじめに考えてたよりも
ずっと楽しめてる感じがしますねー

買ったのは正解だったかも

とりあえずHardはソロでクリアできそうだから
それを目標にやってみるかなー

VeryHardはさすがにソロじゃきつそうだ

まぁまだまだ楽しめそうです

それでは常に新たな楽しみを忘れないモノに最上の幸福を願って
2009.02.11 Wed l その他のゲーム l COM(1) l top ▲
クロが手に入りました

という訳で
今新しいデッキを考えてるんですが
なかなかまとまらないなぁ

特殊称号デッキにするか
それとも普通のデッキにするかも有るんだけど

神属をほとんど使ったことがないから
立ち回りも分からない…

なんとなくイメージで使うしかないんだろうなぁ

とりあえず韋駄天を視野にやっていこうかな

んじゃま今日はこれくらいで~

それでは常に楽しみを追求するモノに最上の幸福を願って
2009.02.10 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
20090209132747
仮面ライダーディケイド面白いかも?

最初番宣みたときはなんか棒読みっぽく聞こえて微妙だったんだけど
見てみたらそんなに気にならないかな

内容はまだ始まったばかりで何ともいえないが
平成ライダー見た人ならありなんじゃないかな

結構懐かしい感じもしますし

ただオリジナルキャストじゃないのが残念

まぁ今集めるのはきついか

オダギリジョーとか絶対やら無いだろうし

まぁ継続して見ていこうと思います

それでは常に楽しみを忘れないモノに最上の幸福を願って
2009.02.09 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
今日が誕生日っ
でじ子の誕生日っ

っとそれはまぁ置いといて

FFCCEoTやってます

今は図書館3回目をクリアしたところ
とりあえず図書館の過去ボスを友達に手伝ってもらって
全部殺しました

やっぱ最後のボス強いよなー
あれだけ次元が違う感じ
というかハードベリハのあいつと戦うのがあんま想像できん

ラスボスもあんなのだったらきついなぁ・・・

まぁもう少しで終わりっぽいから
がんばるかー

Lvは今46
装備がまだまだちゃっちぃから
そこはなんとかしないとなぁ

とりあえず弓を使ってるんだけど
貫通をうまく使うと強いなこの武器

3wayと貫通を覚えるまでは糞武器だと思ってたが
これは普通に使える

強い装備の材料集めつつ
進めて行こうと思います

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に諦めない心を持つモノに最上の幸福を願って
2009.02.08 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
おそうじしますよー
FFCC エコーズオブタイムをプレイしてます

今図書館3回目に行くところまで進んでますが
これでストーリー的にはどんなもんなんだろうか

とりあえずwi-fiが重いのが難点だよねぇ
もう少しサクサク動いてくれるとつなぐ利点も増えると思うんだけど

しっかしこのゲーム

wi-fiで他人と通信協力できるのは当然としても
他人のストーリー攻略に参加できちゃうのがすごいね

まぁCPUが頭悪いし

VeryHardとかだと人間の協力が必須に近いらしいんだが

それもここまでラグいとなかなか上手くいかないだろうなぁ

やっぱり多人数でのワイヤレス推奨ということか

Lvも結構サクサク上がるから
RPGとしてみてもそこまで不快感は感じないのかねぇ

やっぱり視点移動できないシステムが俺にはあんまり好きじゃないんだけど

まぁ隠しアイテムとかあるらしいし
そこらへんの関係で仕方ないんだろうか

とりあえず全クリまではやらないとなぁ

もう少しだと良いんだけど

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に最善を求め続けるモノに最上の幸福を願って
2009.02.07 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
これやらないかなぁ
レザード・ヴァレスを引いたので
軍師デッキを考えてみました


まぁ持ってないので引いたのは嬉しかったんだけど
せっかくなら新Rきてほしいよなぁ・・・
なんか最近持ってないRを引く率が高いのは良いんだけど
なんか肝心なところでズレてる感じがする

バランス型として考えてみたんだけどこんな感じ

APT サキュバス マンティコア メドゥーサ
BPT ハーピー アサシン ゴブリンファイター
CPT マーメード クァール レザード・ヴァレス


っとこんな感じ

基本はピン大ダメを中心に考えてみました
属性のバランスもそこまでは悪くないと思う
主人公を撃にしたら枚数的には全属性2枚
まぁ撃持つより闇とかになるとは思うんだけどねー

まぁ制圧力はアルカナがいないから多少下がるけど
シールド持ちを各PTに散らばせることでカバーできるかなーと

対機が何気に辛そうなんだけど
まぁアルカナをピンダメで落としていけばなんとかなるか

まぁもう少しつめれるところとかありそうだから
考えてみようかな

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を探すモノに最上の幸福を願って
2009.02.06 Fri l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲
相場が落ち着いてきましたね

って訳でlovの話

まだまだ高いけど
クロは20K下回り始めたし
全体的に価格は落ちてきましたね

後1ヶ月くらいで次の追加までのある程度の目安が出来るんじゃないだろうか

あくまで予想だけど
来月の今頃には

クロ 8K
リリス 6.5K
蛮酒 2.5K
ライオン 3K
あたりの値段に落ち着きそうな気がする

他の新SRだと
死神が1Kくらいで後はだいたいライオンと同じくらいになるんじゃないかと予想してる

魅惑ウィッチは4~5くらいはありそう

Rは弱体されたとはいえ
蛮酒がトップだろうなぁ

今でも十分強いし

相変わらず新SR引かないんで
デッキ作りに悩んでます

なんか思い浮かばないかなぁ

それでは常に未来を見据え続けるモノに最上の幸福を願って
2009.02.05 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
という訳で
FFCCEOT買ってみました

なんか身内で買ってる人が多いから買ったんだけど

なんか聖剣ぽい?

視点移動が出来ないから
操作性はあんま良くない感じがするなぁ

内容は結構単純なアクションRPGな感じ

パズル要素が結構あるから
そーゆーのが好きな人には良いかも

後は1ダンジョンがそこまでは長くない感じがするかも

携帯ゲームだということを意識してあるのかな?
単純にまだ序盤だからかも知れないが

全体的には悪くないんだけど
なんかフリーズが多すぎるなって感じがする

まぁ俺以外は起こってないらしいから
こっちのハードの問題なのかもしれんが

止まるとテンションがた落ちです

まだWi-Fiやってないから
そっちにも手を出していこうかな

んじゃま今日はこんな感じでー
それでは常に楽しみを忘れないモノに最上の幸福を願って
2009.02.04 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲
って訳で
三国志大戦の新verのロケテ行ってきました

俺に直接影響があるのは
連環の弱体かなぁ

というかもう弓連環は厳しいかも

奥義、計略両方ともまだ実用範囲内だけど
これをメインに据えるのは厳しい感じ

後は永久陣略も消えたがら
次の主流は増援と再起になりそうな感じ

後は麻痺矢流星諸刃劣陣とか出てきそうな気がする

流石に範囲は狭いけどあそこまで武力減少があればいけそう

しかしこれでまた求心、決起号令が増えそうだなぁ

あそこらへんをどう捌くかが問題か

後は全突が強くなったから増えるかも知れないなぁ

というかなんで決起号令強くしたんだろ…

あれ以上範囲でかくするとか意味が分からん

後結局漢は孫堅、劉備、帳任、献帝に弱体が無かったし

下手するとメイン勢力に躍り出るかもなぁ

まぁいろいろデッキを試してみるかー

って訳で今日はこんな感じでー
それでは常に勝利を追求するモノに最上の幸福を願って
2009.02.03 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
20090202110958
新しいデッキ浮かばないかなぁ
って訳でlovの話

なんかデッキ考えてると
結局魔種に戻ってくんだよなぁ
新カード引かないから
結局普段のデッキに戻ってくのが問題か

別に立ち回りも分かってるし
それでも良いんだけど

環境にも対応しないといけないからなぁ

今だっと獣 神 魔を意識しつつ機 死を警戒?

結局全部になってる気もするが
対魔は実際あんま考えなくても良いかも知れないなぁ

一番怖いのは愛染かもしれん

とすると
現状テンプレが一番バランスが良い訳で…

やっぱ難しいなぁ

リリス型もやりたいんだが
なかなか引かないしねぇ

難しい

まぁ暫くは勝率下がっても良いから
迷走してみるか

んじゃま今日はこれくらいで~

それでは常に力を求めるモノに最上の幸福を願って
2009.02.02 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
そういや見たことないな
前線はなれないなぁ・・・

すぐ死ぬし

まだまだ余裕がないんだろうなぁ
何とかなれてかないといけないんだけど
まぁこればっかりは数をこなすしかないか

まだLvもそんなに上がってないし
それもあげないといけないんだよなぁ

とりあえず35までは上げておきたいとこと

そこまであげたら転職も考えないとなぁ
でもまた経験値2倍がこないと時間がかかるんだよなぁ

そこらへんはどうしたもんか

2倍期間中にある程度Lvあげられたから
まぁよしとするか

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい力を求めるモノに最上の幸福を願って
2009.02.01 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
