--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
終わっちゃったなぁ
見てるアニメが終わっちゃいますねぇ

まぁ改変期なので仕方が無いんだけど

最近はあまりアニメを見てないので
見てるアニメが終わっちゃうと少し寂しいかなぁ

まぁ最近見てるのは
CANNANとGAだったんだけど

どっちもこのクールで終わっちゃったのが残念

まぁGAはもう1回やりそうな気もするんだけど
どうなんだろうか

CANNANは終わり方的にはもう1回やれそうではあるんだけど
多分やらないだろうなーと個人的には感じてる

まぁあのアニメはあの終わらせ方が結果良いんじゃないかなーと思ったり

来期は何やるのか分からないんだけど
何かチェックするようなアニメはやるんだろうか・・・

まぁそこら辺は情報集めてみないと分からないか

とゆーわけで寂しい季節になりました

それでは全ての終わりと始まりに希望を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
2009.09.29 Tue l アニメ l COM(0) l top ▲
98~
98になりました

lvあがった臨時で結構死んだのが痛かったけど
まぁこれでやっと王手ですね

1.5倍期間が終わっちゃうので
効率は結構下がっちゃうのが痛いけど
まぁ今ある消耗品でオーラまではいけるかな?って感じ

そんなに急いであげるって感じじゃないんだけど
まぁRWCパッケ発売までに装備lvを満たしておきたいかなとは思う

まぁまったりやっていこー

って訳で今日は短いけどこんな感じで

それでは常に諦めない心を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
2009.09.29 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
海老だ海老を入れろ!! 日本人は(ry
ウィズが98になります

774も行き始めたんだけど
やっぱどうしても廃魔の募集が多くてなかなかいけないなぁ

まぁそこらへんはどうしても覆せないハンデがあるので
仕方ないのかな

たまに募集があったら突撃しています

基本的にはどうせ1確できないのでアイシラ装備で行ってます
なんだかんだでDK装備はペア狩とか774とかだと使わないなぁ・・・

どうせ2発撃つならアイシラ発動を期待したほうが効率がいい感じ

まぁ所詮はゲームのおまけといったところでしょうか

次に発売されるRWC2009パックは
装備がいい感じに強いと思います

今回のパッケージは全体的にそこそこな値段になりそうな感じ

とりあえず自分のウィズの装備として使いたいものがあるので
購入は検討していこうかと思います

んでVer鯖の板で問題を起こしたプレイヤーのまとめサイトが作成されたらしいので
軽く目を通してみましたが

これは大分ひどいねぇ・・・

直接自分で確認して判断してもらいたいのですが
個人的にはあまりお付き合いしたくないタイプのプレイヤーです

まぁ俺のdun時代のギルドもそれなりに晒されたりとかしてたみたいですが
(実際俺も1回BOT扱いされかけてるし)
ここまで酷いプレイヤーは居なかったし

・・・まぁ実際1人BOTつかってんじゃね?ってプレイヤーがいて問題になったんだが

ここまで来ると人間としてどーよ?って感じに思ってしまった

まぁなるべく自分の目で見ていない情報は信用しないようにしているんだけど
ここまで証拠が出てきちゃうともうどうしようもない感じだよね

まぁ皆さんも暇だったら目を通してみるといいかもしれません

エビフィレオまとめwiki

というわけで生存報告でした

・・・もうちょっとまじめに更新しないとなぁ

それでは常に新しい目標を探し続けるモノに最上の幸福を願って
2009.09.28 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
だいたいこんなかんじ
それなりにLvが上がった感じです

装備もある程度そろったかなー
といった感じ

普段の狩りではブレス込みINT132 アイシラで
時計4などではブレス込みINT132 + WSign効果の装備で動いてます

防具は過剰精錬がないだけで
必要最低限はものは揃ってきたかなぁ

そろそろ属性服が必要な感じではあるのですが

とりあえず名もなき島にいけるようにはしたので
そこで最低限の仕事をするためにも闇服は作らないとダメかなーと言った感じはありますね

まぁ今月中に85になればいいかーとか思ってたんですが
なんだかすでになってしまったので

今月中に90を目指して頑張っていこうと思います

昔やってたことに比べて
普通の装備でかなりの効率が出るのが
Lv上げが楽で楽しいですねー

まだWIZしか育ててないですが
それでも心が折れる感じがなくて楽しいです

時計4とか楽しすぎるw

とゆー訳で
しばらくはROを続けていると思います

それじゃ今日はこんなかんじでー

それでは常に新しい目標を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
2009.09.06 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
