--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
始めてみました
とゆー訳で最近ボーダーブレイクを
プレイしています


ついでにニコニコ動画で動画のUPロードも始めました
ボーダーブレイク動画

時間に余裕があったら見てみてください
地雷か地雷一歩手前くらいのダメダメプレイだと思います・・・

なんとかBランクになるまで位には一人前のBRになりたいですね

最近は修羅とマーシャルソードのどちらを作ろうか悩んでますが
友人はマーシャルのが良いと言っていたので
そっちを優先して作っていこうと思っています

とりあえず素材の関係から戦闘を稼がないと

動画にして改めて見直すと自分のダメなところが客観的に分かるので
それを実際の動きに還元していけると良いなーと思っています

それじゃ短いですが今日はこれくらいで

それでは常に最善を求め続けるモノに最上の幸福を願って
2009.11.15 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
今はこんな感じ
更新をサボってしまいましたが
まだROはプレイしています


前回更新時には98だった訳ですが
今は無事転生して装備もある程度は揃えました

今日の画像は今の装備です

RWCで日本が優勝したこともあり
今は経験値2倍期間中なのである程度はこの画像の段階から
レベルが上がっています

装備で一番大きな変化があったのは
転生装備が装備できるのは当然なのですが
WSignを揃えたことでしょうか

これが一番大変でした

もう少しタイミングが違えば
転送NPCが居たので楽に出来たとは思うのですが

まぁ今はいないので仕方なく歩きました

やっぱニブルが厳しいよなぁ

昔やったときはアサシンだったのである程度雑魚は無視できましたが
HWとアコ(クエ用に作成)では雑魚を放置したら死んでしまうので
かなり気を使いました

なんとか同じ時間に完成したので良かったです

WSignと+8SoPを入手したので
現時点では火力としては最高峰に近くなったのかな?

とりあえず同Lv帯の人には見劣りしない火力にはなったかと

後は溜まり場の人たちとETに行くので
完成予定のスキルを少し修正しました

ET特化と言えるのでしょうが
大魔法+HDを最大Lvまで取ろうと思っています

そのせいでかなり自由度が低いスキル振りになってしまいますが
まぁいつでもキラキラすれば振りなおせる時代なので
とりあえずはこの型で96を目指して行こうと思います

2倍期間中には出来れば90代まではあげたいけど
それはなかなか難しいかなぁ・・・

オーラ近くまで組める88になることをとりあえず目標に設定して
がんばっていこうかなと思っています

という訳で生存報告でした

それでは常に新しい目標を求め続けるモノに最上の幸福を願って
2009.11.14 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
