--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今はこんなかんじ
B2になりました。

といっても実際上がったのは結構前なのですが、
渓谷ではあまりポイントは稼げませんでした。

途中でマッチングの変更があったせいでABマッチがほぼなくなってしまったのが残念です。

まぁ自分がA5になればいいだけなのでがんばろうと思います

んで携帯サイトに登録してみました。

今はまだ再発行が出来ないんですね。
それは残念ですが、結構細かい情報が見れるのは便利な気がします。

ただ自分がいくら使ったのかを計算するのだけは辞めておこうと思いました。

まぁ12月22日現在の俺のデータはこんな感じ

キャラ名:霧里 あすま

ランク:B2
総獲得スコア:15333
クラスポイント:82

通算プレイ時間:34時間19分
通算バトル時間:28時間57分

バトル数:203
勝利回数:115
圧勝回数:3
撃破数 :816
大破数 :1150

強襲:21時間17分
   出撃数1142
   使用率82.78%

重火力:1時間12分
    出撃数61
    使用率4.68%

狙撃:5分
   出撃数2
   使用率0.36%

支援:3時間7分
   出撃数151
   使用率12.17%

どうみても強襲メインです。
本当にあ(ry

というわけでコア凸メインでプレイしています。

もう少し重火は使ってるかと思ったのですが
出してないみたいですね。

支援が2番目に多いのはまぁ納得ですが、
ここまで強襲と差があるとは思いませんでした。

まぁこれからも修羅麻メインでプレイしていくのは変わらないと思うので
マッチした人はよろしくお願いします。

それじゃ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい戦場に思いをはせるモノに最上の幸福を願って
2009.12.22 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲
