--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あんま辛くなかったな

イロイロあって新天地で再スタートです

初めての方は始めまして”霧里 あすま(きりさと あすま)”と申します
以降お見知りおきを

因みに以前までの居住地はコチラ

まぁこっちで雰囲気つかんで頂ければ幸いデス

とまぁ堅苦しい挨拶はここら辺にして
いつも通りいこっかー

今日は大学の友達と近所のラーメン屋で激辛ラーメンっぽいの食べました
写真のヤツね
まぁ赤かったけどあんま辛くなかったね
唐辛子が大きくて喉痛かったけどね(゚д゚ )
まぁあんま美味しくなかったからオススメはしません!!(ぉ

まぁこれならカレー屋の10辛のがきついね
まぁあっちも普通に食えるが・・・

んでその後ビリヤードをやる事に
超久しぶりのビリヤードだったので最初はグデグデ
ブレイクショットでミスとかアリエネー・・・(・ω・`)
まぁ最期の方がまぁまぁ普通だったから良しとしましょうか

しっかしダル氏が暴走してたねぇ・・・
あんま壊れてると投げてモラッチャイマスヨ?
やりすぎにはご注意デス

しかし場所変えると戸惑うねぇ

別にあっちのが良かったわけではないが
まぁ隠す必要もないからいっか
ほりえもんお疲れ様でした
あんた尊敬は出来ないけどそこそこ好きだったよ
まぁもう関わりあうことは無いだろう

それじゃ過去の始まりと似た言葉で綴ろう
それでは我が友人たちに天上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.01.24 Tue l 日常 l COM(1) l top ▲

コメント

痛かったけど普通とか、霧里など祈って
近所や、写真と、もんお疲れと、普通などをグデグデしたかったの♪


2006.01.24 Tue l BlogPetの焔. URL l 編集

コメントの投稿












       
