--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっとここまで・・・

やっと勝てました
魔王版兇國日輪守我旺ヽ('A`)ノ

(まおうばんきょうごくひのわのくにがおう)

それも何故か
天破沙羅でΣ('A`)

まぁ我旺戦は超秘撃ってないからどれでも良かったんだけどね

戦術的には人間には先ず通用しない方法を使いました
基本B空刺し
我旺の超秘も空刺しの空中滞在で避けます

んでワープしてきたら空C→屈C→立Cでダメを稼ぐ

相手がダウンしたら必ず鵺魂を撃つ

これらを作業的にこなすしかありませんでした・・・

だって1ラウンド目普通に戦ったら
我旺に8割+武器破壊コンボ喰らったんだモノ・・・
(・ω・`)


まぁ念願のEDが見れて満足でした

次はいろはかなー?


んで今日大学の友達と
スロット打ちに行ったんですよ
したらエヴァで
二人の友人が1台間を開けて打ってたんですね
んでその間の台でノリで打とうと思ったら
1000円でビック引きましたヽ('A`)ノ

直前にプレミア演出を引き当てて
なんかウマーって感じ

そのまま3連して退散しました

結果は1000円→15000円
当分生活費には困ら無そうですヽ('A`)ノ

そーいや今日久々に超DBZ対戦したわー
悟空だったんだけど
明らかに初心者な悟空を狩ってたので
多少実力差がありましたが乱入させて貰いました

取り敢えずスキルは完成していたので
初心者では無いと思いますが・・・

まぁそんなもんだよねー

取り敢えずセルが1個継承可能に
技とシステム先にどっちつけよう

技はGスラ
システムはアマストにしようかと思ってるんだけど

まぁどっちからでもいいかー
面白そうだからGスラから覚えようかな

それと更に久しぶりに連ザやりました
2対1でやってる人がタコられてたので
リアルレスキュー

俺は全盛期の70%の実力も発揮出来ませんでしたが
それでも足手まといにはならなかったと思いますが

でも結構こっちは声出してるつもりだったんだけど
相手に全部無視されると厳しいなぁ・・・

”ジャスティスそっち行ってます!!”
”リフター!!”
”ストライク後ろいるよ!!”
って言ってるのにガン無視


それどころかライフ報告もしてくれない・・・

ってか2タゲでHP250きったら
覚醒使って逃げろよーーー!!


こっちが援護出来ることには限界があるんだから
ジャスティスの格闘全部潰してるの
俺なんだからさぁ・・・orz

まぁ結局負けたんですけどね(・ω・`)

ってか回避が出来ないならASで最前線に出ないでよぉ・・・
幾らAストだからってジャスティス相手はキツインダカラ

っとまぁ愚痴っぽくなっちゃったので
ここら辺で

連ザ2のロケテ再開したらやっぱ行こうかな
相方連れて

ね?ゼンガー?

んじゃ珍しくコメントあったので返信
ガトー氏
トランクスは通常時の究極超秘はスラッシュブレイク
スーパーサイヤ人の時はサイクロンブラスト
だと思ってくれると分かりやすいかと

悟空の投げとかはアーケード版と同じだよー

明日から実験かー
又レポート地獄が始まると思うときついが

まぁガンバロー

それでは進化を続けるモノに最上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.04.26 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
