上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱ若くなった気がするよね
んじゃ今日もスト4の話でもー

とりあえずリュウ、チュンリーどっち使ってても
ガイルがきついです・・・

恐らく俺がガイル対策が出来てないってのが問題なんだよなぁ

もっと徹底して中間距離での中足差し合いをするべきなんだろうか

多分焦れて俺が飛んじゃうのがいけないんだよなぁ
もうちょい考えながら動かないと

やっぱりリュウなら勝てるんだよなぁ
でもキャラ性能で勝ってる感じがしないでもない

でも普通にやってると
相手に来るのは
リュウ ケン ザンギ アベルが多いんだよなぁ
チュンリーはプレイヤーは良く見るんだけど
あんまり対戦しない感じがする

逆に強すぎてサガットも見ない感じ
実際使ってみないと感覚がつかめないかもなぁ

とりあえずサガットはどの技も強いからなぁ
リュウのがメクリ強いらしいが
サガットはそもそもメクリ狙うキャラじゃないしねぇ

ってかニーが普通に打ってて隙が無さ過ぎる気が
投げのダメージもでかいし普通に万能だよなぁ

使ってみようかなーと思ったりもするが
まぁリュウでカードあるしいっかーって感じもする

とりあえずFM溜めないとなー
まだ9000くらいしかないし

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい力を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.08.21 Thu l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。