--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ギアスを以て命ず・・・(ry
ウメハラ、ネモのプレイを直接見てきましたー

2人とも終始冷静なんだよなぁ

ネモはまだ回りの同じギルドの仲間と話していたりするんだが
ウメハラは終始無言で延々プレイしてた

プレイが終始丁寧なんだよなぁ・・・

俺はちょっとヒヨルからなぁ・・・
そこらへんはどうにかしないといけないと感じた

目押しのタイミングとかはかなり参考になりました

俺も練習しないとなぁ

とりあえずは簡単な目押しから少しづつ練習していこう

まだリュウは勝率5割↑をキープしてます
まだまだがんばれるかなー

今日もガイルに負けた・・・
ザンギとガイルがどうしても厳しいなぁ

ザンギはまぁ延々とこっちのターンにし続けれればなんとかなるんだがー
ガイルはソニックの隙が無さ過ぎると思う

まぁ技2個しかないしなぁ
ガイルのソニックが強いのは仕方ないか

ザンギはー・・・
あの割り込みがなぁ

いつの間にか体力は逆転されてるし
結構きつい

ってかなんでEXバニフラに全身無敵ついてんだよ・・・
あれは冗長だと思うんだがなぁ

あれが無ければまだいいんだけどなぁ
もうちょっと煮詰めないと

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい力を求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.08.23 Sat l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
