--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
神々の離反・・・ねぇ 神弱体化の前触れかしら
LoVが追加カードが発表されたと聞いたので
”Lord of Vermilion” 追加カード でぐぐったら
TOP5でヒットしたので

新カード情報を書こうと思います


とりあえずヴァルキリープロファイルとドラッグオンドラグーンから
ゲストキャラが参戦します

ヴァルプロからは4キャラ確定
レナス フレイ ブラムス レザードバレスの4人


レナスとフレイはまぁ神属確定だよなぁ
ブラムスは不死王だし不死か・・・?

ただ気になるのが
レナス 聖の単体
フレイ 聖の罠
ブラムス 撃の罠
レザード 炎の単体
でまた闇が居ないんだよなぁ・・・

ってか撃罠3個目かよ・・・
まだ闇罠の情報もないし魔種が厳しくなるかな?
まぁブラムスが不死ならそこまで脅威でもない気もするが

後はドラッグオンドラグーンが2人確定
カイムとアンヘル

アンヘルは超獣?(ドラゴンだし)
カイムはー・・・

カイムは闇の複数攻撃
アンヘルはプレイヤーの強化技

というかー・・・
カイムとレザードをどの種族に置く気なんだろう・・・?
ウィッチが亜人だからレザード=亜人?
でも弱点属性の攻撃属性を持ってるキャラは今のところいないから
亜人ってのは考えずらい

カイムは1度瀕死から契約して復活してるから不死?
でもそれ言ったらエインフェリアになったレザードも不死か

ってかロキは出ると思ったんだけどなぁ
オーディンはもうカードになってるからどうしようも無いし

まぁレナスは好きだから使いたいかもなぁ
VPのキャラは全体的にコストは重そうでした

細かいカードの情報とかは
こちらを参照してください

ファミ通.com

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい知識に目を向けるモノに最上の幸福を願って
2008.08.26 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
