--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結構楽しかったなぁ アニメも
なんだか最近
いろんなゲームの解禁情報とかを
お送りするブログになってる気がしますが

今日もそんな感じです


明後日(29日)スト4の豪鬼が解禁されます

とりあえず俺は使います
ってかカードを作るために未登録カードを1枚確保しておきました

ってか当日は結構増えるだろうなぁ

防御の低さがどれくらい響くかがポイントだよなぁ
まぁそれを補えるくらいの攻撃力を持ってそうなので
そこまでは心配はしないですが

技の性能次第では一気にSクラスもありえるだろうなぁ

近作は胴着キャラが強いし可能性はかなりあると思う

あと遠距離戦最強っぽいんだよなぁ

EX使わなくても多段ヒットの飛び道具あるってのは強い

常に相手にセービングが出来ない感覚を植えつけられるのはなぁ
あと打ち合いで常に有利って事だし

ただ斬空の性能がちょっと気になる
あの角度でしか撃てないと微妙だよなぁ

まぁ相手の飛び込みにあわせて使うのがメインになるんだろうか

後は瞬獄殺のコマンドが真空とかじゃないことを祈る

そんなゆとりコマンドだと豪鬼が神キャラになる可能性が高すぎるw

後はセビ崩れから連続でつながるのかとか
画面端EX灼熱ガード確認EXセビ前ステ瞬獄とかが確定しそうな感じがする
当たってれば強竜巻が入りそうだしどっちにしろOK

まぁ明日とりあえず使ってみようと思います

楽しみだー

それでは常に新しい力を求め続けるモノに最上の幸福を願って
2008.08.28 Thu l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
