--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すげぇなぁ・・・ こういう攻撃みたい
って訳で
今日も豪鬼の話です


とりあえず昨日避けられなかったと書いた
真・瞬獄殺絡みの連携は
ネタを話した友人に避けられたので
とりあえず確定じゃ無いことが確認できました

ただまぁ中足波動とかと択をかけ続けるのはまぁありかなぁ

確定じゃなくなったので
今は別の確定パターンで撃つようにしています

簡単に言うとー
相手の中足に重ねる
相手のバックジャンプの着地に合わせる
セービングを取る
セービング当てよろけにバックダッシュから
とこんな感じ

後は1部の技はガード後に確定

んで阿修羅閃空の話

とりあえず阿修羅閃空のモーション中にUAB発動しても避けれるので
モーション中完全無敵確定

すばらしく高性能な技なのですがー
何故今回だけ投げ無敵をつけたんだろう・・・?

スパコンウルコンが使いにくい為の救済処置なんだろうか

まぁだとしてもジェットアッパーが重なってる状態から
無傷で滑っていくのは怖いw

やっぱこれと斬空を軸にちまちまやるしかないのかなぁ

とりあえず対ザンギはそれしかないと思うのだがー
あんまり糞ゲーにしてもなぁ

もう少し立ち回りを研究したらなんとかなるだろうかー・・・

でも強いんだよなぁ 阿修羅閃空

まぁ色々と試してみようと思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に力を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.08.31 Sun l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
