--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>_<
今日は久しぶりに悠久の車輪の話

パンドラが手に入ったので
新しいデッキを作成してみました

デッキは
パンドラ
ヴェティ
ジャスミン
アニス
コリアンダー

の1杖4靴

まぁ趣味の要素が強いので
本当はティートとかジキタリスとかを使うべきなんだろうなぁ

パンドラを使うとどんなデッキが安定するんだろうか

とりあえず久しぶりに対人戦をやってみたんだけど
勝ててよかった

なかなか勝てないのがなぁー・・・

まだ正しい感覚が掴めてないのかもしれないが

まぁ色々とためしてみよー

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい戦いに望むモノに最上の幸福を願って
2008.09.05 Fri l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
