--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
にゃー
アナザーコス分ファイトマネーが溜まりました

結構時間かかったのかな?

まぁまとまった時間プレイできてないので
仕方ないのかもしれないですが

とりあえず当初の予定通りチュンリーで購入

でもまだ使ってないので自キャラでは確認してないですが

まぁ最近は豪鬼ばっか使ってたからなぁ
そろそろBPリュウに追いつきそうだし

相変わらず勝率は低いんだけどねー・・・

まぁまたチュンリー少しづつ使おうかな

前みたいに技を出すことだけを意識しすぎないで
立ち回りでダメージを取れるようにしていかないと

何を振って良いのかを考えないと

豪鬼は瞬獄の短縮コマンドが慣れてきたので
結構狙ったタイミングで安定して出せるようになってきたかなー

でもたまに普通にコマンド入れてるんだよなぁ
昇竜とかも短縮コマンド使ってないし癖なのかもしれない
昇竜は別ゲーの癖カもしれんが

まぁこれからも色々と試していこうと思います

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい挑戦を考えるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.09.07 Sun l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
