--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かっけー
今日はF1イタリアGP
フェラーリの聖地モンツァでしたねー


モンツァでのレースを見てて
ひょっとして初めて雨降ってるのみたかなー?とか思いましたが
予選は特に雨が強かったですね

予選ポールはトロロッソのベッティル

何気にトロロッソもイタリアがホームサーキットなので
ポールスタートのトロロッソ
聖地でのレースのフェラーリ
そしてマクラーレンの3チームの動向が気にはなりましたが

フェラーリ・マクラーレン共にドライバーが1人ずつ予選第2で落ちるという波乱の展開

つーかハミルトンはともかく
ライコネンは今年調子悪いねぇ

もうとりあえず連覇は無いかなって感じ
代わりにマッサが調子良いからOKなのか・・・?

コンストラクターズはマクラーレンぽいですがー

ワールドチャンピオン争いはまだ分からないですね

まぁ結果はベッティルがそのままポールトゥウィン
トロロッソは初のウィナー
ベッティルは最年少優勝記録を更新と
なかなかドラマあふれるレースだったんじゃないでしょうか

なんというか
去年から思ってたんだけど
ハミルトンの走りって荒いよなぁ・・・


確かに才能はあると思うし
実際速いんだけど
あそこまで短期間で問題起こすレーサーは珍しいと思う

っつーか
言動にあれだけ非難が集まってるのに
反省する気配すらないのは逆にすげぇ

まぁそんな言動でもつぶされないくらい才能はあるんだけどねぇ

ちょっとルール違反が多すぎるのが気になる

まぁモンツァでは違反こそ無かったですが
ちょっと接触とかが多すぎたかなぁ

一人あいてをパスする機会が多かったから
そうみえてるだけなんだろうか・・・?

まぁ数年後英雄になってるか愚か者となってるのかは
少し気になります
ハミルトンより才能のある若手が出てきたら
ロンデニスはどんなリアクションをするんだろうか・・・?
アロンソの時みたいに決別するんだろうか

まぁ今日はこんな感じでー

それでは新しい栄光を勝ち取ったモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.09.15 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
