--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すげぇ格好だな これ
武器が出ない・・・orz
って訳であんまり称号が集まってません

後は実質18個
全部武器称号なのですが
やっぱめんどうだよなぁ・・・

店売りはほぼ全部買っただろうし
まぁチマチマやるしかないよなぁ

とりあえず今はFM関係で取れてない武器を集めてる最中です

そーいや今月中にもう1個DLクエがあるらしいが本当だろうか

スクラップゴーストⅡがあるらしいが
またタイムアタッククエだと面倒だよなぁ
もうちょい気軽にやれると良いんだけど

持ってない装備が出るクエだと良いんだけどねぇ
まぁ少し楽しみにしておこうと思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を求め続けるモノに最上の幸福を願って
2008.09.21 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
