--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は誕生日
最近はレッドシリーズを
集めようかなーとか思ってます


って訳でPSPoの話

つっても全然出ないんだよなぁ

とりあえずシングル専用クエだけじゃないのも辛いが
まぁ獣と機械の狂乱はそこまで難しいクエじゃないし
協力できるうちにやっておけば大丈夫か

後は地道にやればそのうち出そう

つってもレッドシリーズはそろえても強化無いんだよなぁ

それが残念だけど
まぁスロットアクセとしてレッドシリーズは強力だし
手に入れておいて損は無いか

ついでに持ってない武器が出ると良いんだけど・・・

称号系は地道に埋めてくしかないからなぁ
後17個先は長い・・・

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい目標を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
2008.09.23 Tue l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
