--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんでテンパチが居ないんだ・・・
ポケモンはじめました

プラチナを買ったわけですが
すげー久しぶりにシリーズをプレイする訳だけど
やっぱ細かい所は大体同じだよねー

とりあえず今までのシリーズは全部最初は火属性なので同じく
火を選択

なんというかー
タイプが違うだけであんまヒトカゲと変わらない感じなのかなぁ

つってもその違うタイプが問題なんだけど

とりあえずまだバッチは1個
コイキングをギャラドスに進化させて力尽きました

まぁもうLv的には2個目のバッチもいけそうだから
Lvにあんま拘らないでストーリー進めようかな

なんというか
普通に楽しいです

難易度も操作性も従来どおりって感じで
昔プレイした人ならすぐに慣れると思います

なんか飽きててやることなかったらプレイしてみてもOKだと思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい楽しみを謳歌するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.09.24 Wed l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
