上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いい顔だ
バッチ2個目ゲットしたー

っつーか2人目が草か
楽な世界になったもんだ(ぉ

自転車もゲットしたし
移動とか結構楽になるかなー?

本当は空を飛ぶが使いたいんだが
まぁ多くを望んでも仕方ない

とりあえず今のところ一番Lv上げに適してそうなのは
ハクタイの横の洋館かなぁ
悪技があれば安定して確殺出来るから
それ系のポケモンなら楽かも

敵も1種類だから
特になんも考えなくて良いしねー

まぁ話進めちゃったから
そこに戻るかはなぞだが

あんましっかりとプレイする時間は取れないだろうから
そんなには進まないだろうなぁ

まぁゆっくりやろう

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に何かを楽しむモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.09.25 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。