--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パクリじゃないよ メサイアだよっ
なんかよく知らないけど
豪憲の情報がファミ通に
載ってたとか載ってなかったとかで
少し話題になってましたね


なんか結局真・昇竜らしい?
でも昇竜拳は天に拳を向けるからダメとか言ってなかったっけ・・・?

そこらへん気にしたら負けなんだろうか

なんかマブコン桜の波動拳持ってるとかって話もあったが
どうなんだろうか

ウルコンの当てやすさ次第じゃ
普通に狂キャラだろうなぁ

少なくとも豪鬼よりは強そうだ

まぁ触ってみるとは思うけど
どうなんだろうねぇ

まぁとりあえず明日CPU解禁か
条件はよーわからんが時間があったらやりにいってみよう

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい力を捜し求めるモノに最上の幸福を願って
2008.09.26 Fri l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
