--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こっちくんな(ぉ
って訳でー
今日は豪拳の解禁日でした


残念ながらまだ自分では出せてないのですが
動画があったので見ました

んー・・・

なんか波動昇竜キャラの中で一番はっちゃけてるかも?
アレンジが強いとゆーかー・・・

波動は片手撃ち
なんというかタクマと同じ?
EXは軌道の違う波動が2発出てた
押したボタンの飛ぶ角度に応じて2発かな?

地上竜巻が豪螺旋みたいになってた
通常技に昇竜がなさそうだったから
これが変わりなんだろうか

阿修羅はなんか突撃技になってた
移動中は飛び道具すり抜けるらしいがー
移動速度は遅いからあんま使え無そう

百鬼は同じ感じだろうか
特に違いが分からなかった
モーションは新規だったけど

あとなんか空中でセービング判定の技と
当身技があるっぽい?

ウルコンはまんま真・昇竜だった
せいっ しんっしょーりゅーけんっ!
ってなんかテンション高めに言ってたが
天に拳を向ける云々の話はどこに・・・?(==

なんか真上に投げるダメなしの投げがあるらしいから
そっから真・昇竜が確定だろうか?
だとすると当て投げからウルコンが決まるのかー・・・
やばそうだ

まぁプレイヤーは使用出来ないって話もあるがー
使えるようになったら多分使うとおもう
なんか楽しそうだったし

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい可能性を模索するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.09.27 Sat l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
