--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あははははははははは
って訳で
今日はK-1GP開幕戦でした


毛かかあみると殆ど予想通りだったのかなぁ

グラウベが負けたのはちょっと番狂わせだったけど
なんか動きも悪かったし
どうにもダメだったのかもしれないなぁ

澤屋敷はバンナに判定負け
まぁ良く立ってたって感じだろうか
油断が無いバンナにはやっぱ勝てないね

武蔵も当然のごとく負け
もう引退か?
日本のエースって感じでも無くなって来てるし

バダ・ハリ チェホンマンはー・・・
まぁ結果はバダ・ハリだったから特に問題なかったけど
実況陣のチェホンマンの贔屓っぷりが嫌になった

攻撃されてないのに”チェホンマンは耐久力が高い”とか
無駄に強いことをアピールしようとしすぎてるのがむかつく
ソウル開催だからとかそーゆーの関係ないし

試合後も大してダメージが無く見えるバダ・ハリに
”苦戦した 苦戦した”と連呼してるし
点差的には確かにダウン取られたのもあり接戦だったが
内容的には圧倒的にバダ・ハリの試合だった
点数を見てもあのダウンがフラッシュダウン扱いじゃなかったのも分かるし
韓国開催じゃなかったら普通に判定で勝ってたでしょう

んで一番良かったと思う試合は
ピーター・アーツ対セーム・シュルトの試合

あんま格闘技とか見ない人にはそんなに面白い試合には見えなかっただろうけど
見ていると緊張感もすごくてかなり見ごたえがあった

シュルト的にはまさか負けるはずが・・・ってカードだったろうねぇ
昔判定負けをしたとは言え
最近は圧勝、力の差を見せ付けていた訳だし

まぁ試合前のインタビューでも言ってたとおり
”ワンマッチなら勝てる”をアーツが実行した試合でしたね

あの後に試合があったら普通に負ける

これで今年のGPは分からなくなったなぁ
アーツ バダ・ハリが初回だから
これで勝ったほうがいきそうな感じもするんだがー
まぁシュルトゲー(ぉじゃないので
今年は楽しみです

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい楽しみを待つモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.09.28 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
