--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱかっこいいなぁ 零
って訳で新しいDLミッションが配信されました

ファンタシースターポータブルの話です

新しい配信クエは
”スクラップゴースト2”
まぁ前と仕組みは同じだった

今回は時間制限が実質無いので
楽っちゃ楽なだけど
マルチクエだから相手が硬いんだよねー

とりあえずソロでもSは取れるが
ファイマスじゃ安定し無そうだった

まぁアクロだったら普通にいけそうなんで
そこまで難易度も高くないのかな?

今は片手剣が闇属性だから
強い光片手が手に入ったらかなり余裕になりそう

まぁ2人も居れば余裕かな
ある意味1より楽だね

でも新しいクリスタル出してくるのはどうよ・・・
いくらなんでも種類増えすぎ

取れるクエも限られてるし
作業度が増すのがなぁ・・・
そこらへんは考えてもらわないと

まぁ仕方ないか

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい力を探すモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.09.30 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
