--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
にゃうーん
とりあえずシロナまで到達

Lv上げしてない&回復を購入してないせいで
シロナ戦がかなりきつい

しかもタマゴとか持ってるし(ぉ

実質4体で戦ってるんだけど
シロナのがLv高いときびしいなぁ・・・

とりあえず試してる感じ
こっちにミスが無ければ勝てそうなんで
このまま理論値突っ走ろうかと

まぁ明日にはクリア出来るだろう

っつーか今回ライバル弱いのね
シロナを用意するためには仕方なかったのかもしれないが
シロナを金銀のレッド的役割にすれば良かったんじゃ・・・・?

まぁとりあえずクリアしたらポケモン集めかな
なんだかんだで200近くも目撃はしてるんだよなぁ
捕まえるのは大変だけど

量産できるっぽいからイーブイ量産して
全属性作って遊ぼうかなぁ
タマゴ孵すのが面倒なんだが(ぉ

ま今日はこんな感じでー

それでは常に目標を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
2008.10.02 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
