--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時間が綺麗になっててビビッタ
とりあえず勝てました

まぁ一応一段落か
2週目はLv上がるらしいから
それに勝てるようなLvにはしないとなぁ

って訳で対シロナメモ

とりあえずこっちの使ったポケモン
ゴウカザル Lv64
インファイト だいもんじ フレアドライブ かえんぐるま
サンダース Lv60
かみなり にどげり かみなりのキバ でんこうせっか
ギャラドス Lv58
ハイドロポンプ ふぶき たきのぼり なみのり
ギラティナ Lv54
あやしいかぜ げんしのちから ドラゴンクロー シャドーダイブ

ロゼリア Lv43
壁(ぉ
リオル Lv1
なんか孵化した

残り回復 かいふくのくすり 1
       げんきのかけら 1


っとこんな感じで戦ってみた

以下対シロナメモ

対ミカルゲ
ギャラドス なみのり たきのぼり たきのぼり
たきのぼり2回先に撃つと回復される
2発目のたきのぼりが急所でも死亡

対トゲキッス
サンダース かみなりのキバ かみなり
かみなりのキバが急所で回復される
1発目かみなり急所でミリ残り

対ミロカロス
サンダース かみなり かみなり
1発目急所で回復

対カブリアス
ギラティナ ドラゴンクロー ドラゴンクロー
ドラゴンダイブ喰らうと即死
1発目急所で回復

対ルカリオ
ゴウガザル インファイト
即死

対ロズレイド
ゴウカザル フレアドライブ
即死

まぁ一番簡単なのがロズレイドで
一番辛いのがガブリアスだろうか

普通に攻撃を外すと負け
厄介なのは急所に当たることで
シロナにかいふくのくすりを使われるとピンチって事

ギラティナは想像してたよりリーグで活躍する場が無かった
一応ドラゴン技が使えたが
諸刃の剣だしなぁ・・・

全体的にLvを5上げてきたら余裕かなって感じ
まぁ回復とか買えって話なんだがw

全体的に見ると
今回は火は楽かもしれないなぁ

ジムリーダーにも四天王にも結構火効く奴いるし

まぁメモでした
倒せない人は居ないと思うけど
参考にどーぞ

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に力を追い求めるモノに最上の幸福を願って
2008.10.03 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
