--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これは名作
イーブイ部隊作成完了しました

後はどの6匹を使うかと
努力値とかを考えないとなぁ

まぁスタメン落ちするなら氷かなぁ・・・
シャワーズでも同じような働きが出来るし
火弱点が2体になるのはきついし

何よりシャワーズ無しだと対火が詰んでるからなぁ

何も考えなくても確定なのは
悪と雷

仕事が被ってるのが
水と氷

残りが
エスパー、木、火

残りは仕事が被ってないのを考えると
やっぱ氷が落ちかなぁ

ステータス的にはそんなに変わらないし

まぁ趣味でやるんだからそんなに拘ってはいないんだけど
タイプが1個なのが辛いよねー

まぁ下手にノーマルとかついちゃうと
格闘で全滅って感じがするからそれはそれでOKだとは思うが

まぁ明日から地道に育てようと思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい楽しみを持つモノに最上の幸福を願って
2008.10.06 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
