--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかかっけぇ
ってな訳で
昨日の続きです


んじゃプレイモアから
KOF2002UM


ネオジオ博士と対戦してきました
とりあえず勝てたけど
普通にコンボとかしてて強かったデス

ネームレス使用してきました
まぁ基本的にはK9999と同じ

236SP LP
砂煙の演出が炎に変更されて強くなってた
コンボにLPで組み込むとダウンが奪えるようになってた

1632143 LK
手は銃に変わらず炎を撃ちだすように
性能には変化なし

1632143 LP
炎を自分の周りに噴出させる
判定が横に狭くなって上に広くなったようにも見えたが
詳しくは不明

ネームレス以外だと
声は全部新規とりなおしっぽかった
なんかアテナが押さなくなってるように聞こえた
背景は大分綺麗に
BGMもアレンジされてていい感じ

KOF12
残念ながら未プレイ

現状ゲージなしで技撃ち放題だったからバランスはわからんだろうなぁ

絵はかなり綺麗だった
キャラもぐりぐり動くし

画面内のキャラが占める割合が多い気もしたが
キャラの距離が離れたら多分引きの画面になるだろうし
そこらへんはあんま気にしないで大丈夫だろう

こっからは別の企業の話

ブレイブルー
なんか開発陣みたいな人たちがキャラ紹介みたいのしてた

アラクネは荒らしキャラだと思う

後はロケテの時と変わらん
プレイ出来なかったし

CX
浦川が居た

後は物販で
FateのTシャツ買ったり
バイオのネックレス買ったりしてました

E缶も買ったからそのうち飲もうかな

んじゃまコメントレスー
キグナス氷河氏

お久~
2日連続は大変そうだががんばってくれぃ(もう終わってるが)

俺はさすがに2日は行けないわー

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に楽しみを忘れないものに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.10.13 Mon l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

距離あったから声掛けなかったんだけど、カプコンの物販ブースに並んでたっしょ?w
2日目には、課長、中山、浦川、岐部、タニーがいたよー
2008.10.13 Mon l キグナス氷河. URL l 編集

コメントの投稿












       
