--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こーゆーのかっけぇなぁ
今日はレスリング見てました

やっぱ日本女子は強いねぇ

浜口京子は残念ながら準決勝で負け
なんか最初からあんま動き良くなかったし
どうかしたんだろうか?

んで吉田沙保里
コノ人強すぎじゃないか・・・・?

なんか今日負けるビジョンがまったく浮かばなかった

決勝の相手もまったく相手になってなかったし

とりあえず全階級メダル取ったらしいですが
何人か引退してしまった人が居るのが残念な反面
若手選手の中に勢いのある人がいるのは楽しみかも

普通の格闘技も良いけど
こういう純粋な技術を争うのも面白いですね
なかなかゴールデンタイムには放送されないのが残念ですが

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい力を探すモノに最上の幸福を願って
2008.10.14 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
