--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱいいコンビだ
初代御三家が手に入りましたー

とりあえずイーブイ系も一段落したし
そろそろガチで戦うPTでも考えようかなぁ

つっても趣味キャラを入れない訳が無いから
そんなに選択肢は無いよなぁ

そこらへんはバランス含めて考えないといけないが

リザードンはとりあえず確定だなぁ
俺が多分一番好きなポケモンだし

初代の時みたいに
壊れ性能のきりさくがあれば良かったんだけどなぁ
まぁそこらへん気にしても仕方ないが

なんか面白いPTを考えてみようかな

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に力を求め続けるモノに天上の進化を願って
2008.10.19 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
