--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
綺麗やねぇ
ちょっと色々あって
九州の博多に行くことになりました


向こうでネットにつなげれるか分からないので
ブログをどうしようかなーと思ってるんですが

まぁ携帯で更新出来るんで
更新作業は出来そうな感じです

ネット接続が出来るのが一番良いんだけどなぁ
なんか話を聞いた感じだと難しそう

自腹で払えばいいなら払うんだけどなぁ

とりあえず最短で11末まで
そっから先はどーなるか分からんです

あんま伸びないでほしいけどなぁ・・・

んじゃま今日はこんな感じです

それでは新たな環境に希望を求めるモノに最上の幸福を願って
2008.10.20 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
