--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひだまりです
Lord of Vermilionやってきました

ヤン氏の協力もあってデッキ変更しました

んで今日の成績はー
3勝1敗


相手は
不死 ブラムス無し5枚
不死 ブラムス入り5枚
魔種メインアルカナ偏向 6枚
超獣 6枚

で超獣に負けました
グリフォンが入ってるのを考えたら
本当は勝てなくも無い相手なんだろうけどなぁ
ちょっとプレイが雑すぎました
自分の使い魔の属性もきちんと把握してなかったし・・・(ぉ

あんまやらなかったけど
まぁこっちの使い魔Lvがのきなみ5以下だったりとか
相手が格上だったりとかしたの考えたえら
上等な成績だったかな

称号ランクも1上がったし

まぁリハビリしないとなー
ちょっと操作とかが雑になってたし
少しプレイ中の余裕も無くなってた

ヤン氏は大会でるつもりらしいが
俺は状況が状況なだけに無理だろうなぁ・・・
残念だ

まぁがんばって欲しいですね

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に勝利を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.10.26 Sun l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
