--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だらしねーw
って訳で戻ってきました

昼間に戻ってきたのは久々だったので
軽く違和感があったかなぁ

まぁ三国志のカードの値段とか軽くチェックして
向こうの相場以下の欲しいカードとか買っときました

今のデッキ以外のデッキもいくつか試してみたいデッキがあるから
そこらへんも試してみようかな

月曜日は仕事なのが残念だがー
全国イベントがあるからそれには参加したいなぁ

とりあえず参加賞だけでもOKだが
可能なら特殊称号ほしいなぁ・・・

まぁ時間が取れないから無理だろうなぁ

勝てないし(・ω・`)

ってか象兵復活してからまだ使ってないからなぁ

とりあえずデッキは考えたから
それを使うしかないが
時間がとれないせいで一度も試せてないんだよなぁ

まぁがんばるしかない

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を持ち続けるものに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.11.22 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
