--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイスがおいしい季節になりました(違
って訳で今日も三国志大戦の話

今日も漢デッキで出撃して来ました
結果は
×○○○
とりあえず3連出来て良かったかなぁ

ちょっとずつ動かし方にも慣れてきた気がする

けど少しR孫堅に頼りすぎな感じも受ける

使用回数12回で突撃回数110は少し異常

あと今新カードで漢デッキのみで1からやりなおしてるんだけど
攻城兵デッキが多すぎる

正直使ってても使われても面白くないし
あんま当たりたくないんだけどなぁ

今日も当たったんだけど
開幕さえ押し切られなければ結構なんとかなるんだよなぁ・・・

でも常時気を使わないといけないのはメンドイ
というか士気4で仕切りなおしなのがなぁ・・・

まぁ攻城兵デッキは”決起の神速行”だけで壊滅させれるから
使用士気が変わらんのだがー・・・

ちょっと俺が開幕系に弱い傾向があるので
そこは補っていかないとなぁ

そういう意味ではいい経験でもあるんだが

あとは高武力デッキもなんか苦手なんだよなぁ
もうちょい立ち回りを丁寧にしていかないとダメなんだろうが

ちょっと馬の操作に注意を注ぎすぎてるのかもしれない

弓は慣れてるんだけどなぁ

なんというか今Verは馬強くないか・・・?
迎撃ダメージが武力で下がるし
結構馬でも英傑から乱戦でなんとかなっちゃう気がするんだが

中盤の相手求心からの城にはりつかれるのがきつい
まぁそれまでにライン上げておけば良いんだろうけど
相手にはクコもあるからなぁ・・・

孫堅にも頼りきれないのがきつい

っつーか求心よりもクコが苦手なのかもしれないがw

まぁメインが7品でとまってたから
カード更新までにそれを抜けるようにしたいなぁ

1つのデッキだけ使い続けてれば操作には慣れてくるだろうしね

デッキポテンシャルも高いし
使ってた楽しいからこれでやっていこう

んじゃま今日はこれくらいでー

・・・関係ないんだけど
なんで昨日のアクセス数こんなに多いんだろう?
俺何かやった気はしないんだがー・・・

それでは常に勝利を求め思考を巡らせるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.11.23 Sun l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
