--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20081129042303
取り合えず
麻痺矢デッキを新しくしてみた

んー…

攻城役が欲しかったから
突撃兵採用してみたけど
ちょっとワラ色が強くなりすぎたかなぁ

1コス減らして
太史慈入れた方が安定するかも
槍は2枚入れてみたけど
1枚でもいけそうな感じがした

まぁいろいろ試してみるかなぁ

連環を極滅にしたら面白そうなんだが

安定感を重視するなら
連環だよなぁ

あとは遠弓対策を考えないと

どうしても不利なんだよなぁ

対遠弓は再起にするべきかもしれん

最悪グデグデにして引き分けに持ち込むしかないかも

まぁいろいろ考えてみよう

とりあえず5品目指して頑張ります

それでは常に頂上を目指し続けるモノに天上の祝福を願って
2008.11.29 Sat l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
