--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20081201004206
って訳で求心使ってきました

仕事が長引いたので
1セットしか出来なかったけど
全勝しました

テンプレ求心じゃなく
求心バラって感じのデッキにしたんだけど

想像以上に使いやすかった

2枚募兵弓がいると
守りから攻めるときに
タイミングを合わせやすいね

後何気に計略要因が多いのも有りかもしれない

相手側から見ると
クコと求心に目がいきやすいのか

相手部隊が全部水計の範囲に入ってきたのは
逆に驚いた

ちょっと手応えも感じれたかなぁ

落城こそ出来なかったけど
相手に一度も攻城させなかったのは良かった

ラインコントロールも意識しやすいし
バラデッキをあんま使ったこと無いから
いいチャンスだと思って
少し使ってみようかな

漢デッキは面白いんだが
ちょっと難易度が高いんだよなぁ

終盤まで持ち込めれば
かなり強いんだが
なかなか上手く行かない
士気を使いすぎなのかもしれないなぁ…

そこら変も意識していかないと

それでは常に力を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.12.01 Mon l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
