--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20081204011424
という訳で
昨日話していた5品昇格戦に
リベンジしてきました

(≧ω≦)b

初戦に勝って一気にまた昇格戦に望みたかったんだけど
4品昇格戦の人に
1ミスで負けて
ちょっと嫌な空気がしたんだけど
そっから3連勝で昇格しました

昇格戦は相手の憂国の舞のせいで
こっちの攻城が入ってるか見た目には分からない
くらいの差で勝ちました

後で確認してみたら
100:99.7でした
高国力の憂国減少率やばいな…攻城兵でもミリってのが分かる
結局3連勝全部自城を完全防衛して抜けれました

演舞場登録してたら
この試合動画にしただろうなぁ
それくらいあの減らなさはインパクトあった

最初ラグで入ってないんだと思ってたし

とりあえずもう更新なんで
新しい目標は設定しないでおこう

次の更新までに1品に上がりたいとは
思ってますが

今のホームゲーセンに
今使ってるデッキに多大な影響を(勝手に)与えてもらった大尉の人がいるので
(というか1枚違うカードなだけですが)
その人の動きとか参考にしていきたいと思います

話しかけたりしたら迷惑かねぇ…

友達も欲しいし仲良くしたいんだが

まぁ機会を見てだな

んじゃま今日はこれくらいでー
それでは一つの夢を叶えられたモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.12.04 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
