--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あめかよー
なんか最近天気悪いねぇ

雨なのがまだまし・・・なのか・・・?

雪降ってくれたほうがテンションは上がるんだけどねぇ

戻ったら暖かいと良いんだけど

ってか撤収するなら荷物纏めないとなぁ

とりあえずでかい荷物は宅急便で送るしかないよなぁ
持つのもきついし

適当に使わなそうな荷物は捨ててきちゃうのもありかもなぁ

まぁそれはそれで考えるか

今年はこれから仕事が忙しくなりそうだからなぁ
そこらへんも考えていかないと
体調管理はたいへんだー

それじゃ今日はこれくらいでー

それでは常に未来を見据えるモノに最上の幸福を願って
2008.12.14 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
