--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ある意味最良のコンビだよなぁ
って訳で今日仕事収めしてきました

普通に休みたかったがー
まぁ仕方ない

終わったあとLOVをやりに行ってきましたがー
ブランクもあるしやっぱ安定しては勝てないなぁ・・・

一応5割はキープしてるんだろうけど
今のペースだと総合6割きっちゃうかもなぁ

なんか今日はカードが反応しないことが多すぎた

一番酷い店は盤面の左半分が一切反応しないとかもう・・・ね

もちろん試合にはならないんですが
そんな状態でも1勝1敗だったりするところがなんとも・・・

今日だけで10回くらいはエクセレント取った気がするんだけど
まだ殺戮王が出ないんだよなぁ

あと何回必要なんだろうか
確認する方法とかあるとやる気出るんだよなぁ

まぁまだ50戦くらいしかしてないから
負け試合は結構ぼろ負けになることが多いの考えると
こんなもんなのかもなぁ

まぁとりあえず目標にやっていこう

明日はコミケ3日目かー
雨とか降らなきゃいいが

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に目標を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
2008.12.30 Tue l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
