--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しゃきーん
って訳でコミケ3日目が終わりましたー

まぁ特に書くことも無いのですが
昨日今日とディシディアのすれ違い通信をずっとやってたんだけど

普通に2日間で50人くらいと交換したのかなぁ

普通にLv高い人が多くてなんかびっくり

俺も一応クラウトはLv50↑までいったけど
100はまだ遠いなぁ・・・

とりあえずゴースト戦で持ってない装備を結構狙ってみたりもしたんだけど
あんまり出ないもんだねぇ

Luk上げるべきなんだろうか・・・

まぁそろそろクラウドだけじゃなくて他のキャラのLv上げとストーリーを進めないとなぁ

やっと操作に慣れてきたんだけど
なんでこのゲームフリーエアダッシュ標準装備じゃないんだろう・・・
どう考えてもこの要素があると無いとで自由度が段違いだと思うんだけど

しかもLv1から新キャラ育て始めると
無いのに戸惑うしなぁ・・・

まぁとりあえずシャントット目指してがんばろー

んじゃま今日はこれくらいでー

皆さん良いお年を

それでは常に楽しみ心を忘れないモノに最上の幸福を願って
2008.12.31 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
