--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミクレンジャー
ラグナロクオンラインDSクリアしました

なんというかー
ラスボス弱すぎw

ストーリー的にはどこも危なげなかったんじゃないかなぁ

とりあえずウィズでMATKが999になってるから
これ以上攻撃力は上がらないんだよなぁ・・・

INT-DEX2極にしたけど
詠唱速度が速くなってる感じもしないし
INT-VIT2極とかにすれば良かったかもなぁ

とりあえず蜃気楼の塔にも行ってみたんだけど
オンだとLv12とか普通にくるのがなぁ・・・

明らかに寄生っぽいのは勘弁して欲しいんだが
まぁ仕方ないんだろうなぁ

ソロで突撃してみたんだけど
ちょっと50階走り抜けれるかは微妙だったなぁ

レイドアーチャーが一番の敵になるかもしれない

後はFW逃げうちしてればいくらでも対処可能だが

ジハードは強いんだけど
なかなか後半使うのは厳しそうだなぁ

囲まれたらさすがに死ぬだろうし
防具をそろえて精錬するべきなんだろうなぁ

でも防具をそろえるには蜃気楼に行かないといけないしー・・・
むむむ

まぁ懐かしさもあって結構楽しかったですね
こっからは限界突破するかも視野に入れて考えていくか

とりあえず一段落かなー?
Lvカンストするまではとりあえずやろう

んじゃ今日はこれくらいでー

それでは常に目標を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.01.03 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
