--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
手がこんでるなぁ
DKを作成したのですが
ある程度戦えるようになってきました


とりあえずソロで蜃気楼はクリア出来るね
今まで前衛つかってなかったから新鮮で楽しいかも

とりあえずデスブレイドをメインに使用する型なんだけど
限界突破してJ99にすればダークブレス、シャドウクイッケンとのスイッチが可能なので
最終的にはその型を目指そうかと

まぁDKは限界突破するのも楽だしそんなには時間かからないだろう

片手剣で最強なのってなんなんだろうねぇ?

スキルをメインにするならS4カトラスなんじゃないかって感じもするんだけど
やっぱエクスカリバーとかのが強いんだろうか?

とりあえずS3カトラスとS4ジュエルソードだとカトラスのがぜんぜん強かった

まぁジュエルソードが弱いからなぁ・・・
比べるには微妙かもしれないが

とりあえず今はS3カトラスにフリオニ+ミノ×2でやってるんだけど
全サイズ1枚ずつ+フリオニとフリオニ+ミノ×3だとどっちのが良いんだろうなぁ

対データルザウルスだけ考えると後者だと思うが
総合的にみるとどれくらい変わるんだろうか

ダメージシミュレーターとかあれば楽なんだけどなぁ
実際に作ってみれば良いんだろうけど
CはともかくS4装備を数集めるのが結構大変なんだよねー

特に片手剣が持ってないんだよなぁ

杖と弓と短剣は結構あるんだけど

短剣装備できたら錐で安定だと思うんだけどねぇ
装備できないのが残念
まぁ修練のらないから殲滅を考えると多少微妙になるのかもしれないが

とりあえずDKの奥義は両方見てみたけど
単発の威力だけみたらヘルインパクトのが強いんだけど
ディレイがほとんど無く連打が可能なデスブレイドのがダメ効率は明らかに良いね
というかあの速度で常に連打出来るのはwiz使ってた身としては異常に感じる

普通にあのスキルは騎士のピアース、BSのマグニチュードと比べても
そこまで色あせないかも?とか思う

地点設置型だから離れたところに撃てるのも良い感じ

まぁしばらくDKを楽しもうと思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい力を求めるモノに最上の幸福を願って
2009.01.13 Tue l 日常 l COM(1) l top ▲

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒kuraisisukoa.blog73.fc2.com
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009.01.13 Tue l 虎のサーバント. URL l 編集

コメントの投稿












       
