--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
くてーん
って訳で今日LoVが新Verになりましたー

”神々の離反”から”新たなる胎動”にサブタイトルが変更されて
カードが50種類(40かも)追加されました

って訳でプレイしてきたわけですがー

新カードは
【猛鬼】ギガスとローレライを引きました

ローレライはテティスと組ませて魔種メタを組むには良いかも
コスト10で4速なのも好評価

ギガスはオールリペアは1回では全施設ともに直せない模様
スペック的には悪くないんだがー
コスト30、炎複数攻撃を入れる枠があるかは微妙だよなぁ
正直バハ、メデューサ等がいる以上エースにはなりにくいかも

今日は結局10プレイくらいしたんだけど
後めぼしいのは
わだつみ、EXアルヒアンゲロス、EXハーピーくらい
EXコモンカードはそれなりの封入率っぽいがー
なんせ数が多いからコンプなんてかなり厳しいし
人気コモンのEXは値段があがりそうだねぇ

とりあえずクロがほしいから
がっつりやるべきなのかなぁ・・・

値段は正直やばそうなんだよなぁ
普通に強いし

後なんだかんだで殺戮王が取れてないんだよなー
後20回くらいエクセレントとればいけるだろうか

正直そろそろ出てくれないと俺の心が折れそうw

まぁプレイ自体は楽しいし、普通に勝てては居るんで
がんばるしかないかー

どっかで回数確認出来ればいいのに・・・

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に最強を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.01.14 Wed l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
