--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
びーむ
新しいパソコンを買ったので
どれくらいまでの性能なのかを試すために
FEZを入れてみました


なぜかPADが反応しないんだけど
まぁとりあえず普通に動いたなぁ

あんまFPS系得意じゃないから
まじめにやることは無いとは思うけど
ある程度どれくらいの性能なのかは分かったかもしれない

しばらくプレイいてみたんだけど
とりあえずまだチュートリアルくらいなので
1回くらいは戦争に参加してみてどんな感じで動くのか確かめてみるかなぁ

まぁ適当にやるか

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい何かを求めるモノに最上の幸福を願って
2009.01.17 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
