--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆぐどらー
それなりにカードは彫ってみたんだけど
新カードでないなぁ・・・


って訳でLoVの話

とりあえず最近SRを何枚か引いたんだけどー

メフィスト ギガス メフィスト メフィスト ニーズヘッグ フォーマルハウト

・・・・・
いじめ?

というかメフィストきすぎだろ・・・
最近まで持ってなかったのに一番あまってるとか意味わからねぇ

新Rはギガス以外だと
やっと【憤怒】アルビオンを引いたけど
なかなか使わないよなぁ

能力的には面白いとは思うんだが
常に先手じゃないといけないのは結構厳しい

後当たりだったのは
レオナールとベルゼバブ?
マカラ、ダンピール、ピッポグリフはデッキ作成には良いかもしれない

んで新デッキなんだけどー

ライオン強すぎないか?

どう考えても今ライオン対策考えてないと全国やっていけないだろ

でもなかなか積極的な対策がないのも事実だが

亜人が基本的に超獣対策の影響受けるから
かなり厳しくなっちゃったなぁ

せっかく亜人に変えようと思ってたけど
対超獣デッキの魔種でも組もうかなぁ

でも難しいな
あの射程長すぎだし

多分引いたら使いますw
対策してないデッキに負ける気がしないしねぇ

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい力を求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.01.21 Wed l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
