--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初ランクイン
ファンタシーアースゼロやってます

とりあえず友人たちの居る鯖にキャラ作って
純弓スカやってますがー

ナイトの時間のがはるかに長いw

とりあえず裏方メインでプレイしてるんだけど
なかなか難しい

なかなかランクインも出来ないしー
難しいなぁ

もうちょっと状況に応じた仕事が出来るようになれば良いんだけど
なかなか判断が難しいのよねー

もう少し余裕を持ってプレイしないと

やっと最近移動とかに慣れてきたかなぁ

まだ効果的にスキルを使うとかが出来てない気がする

修練が必要だなぁ

まだLv的にも資産的にも前衛には出れないから
しばらくはナイトオンラインだなぁ

まぁ最近裏方が楽しくなってきた気もするから
それはそれでOKかも知れない

今週末が経験値倍らしいから
この機会を生かしてある程度Lvあげようかな

とりあえず今19です

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい何かを求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.01.22 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
