--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
成功したのか
H2Aロケットの打ち上げに
成功したみたいですねー


8機も積んでる人工衛星も無事に衛星軌道上に乗ったみたいだし
大成功なんじゃないか?

なんか無駄に大阪の一般人が作った
”まいど1号”がクローズアップされてるけど
他の衛星についてももう少し触れるべきだと思うんだけどなぁ
そこらへんマスコミはゆがんでるよな
やっぱり

なんかH2Aロケットって打ち上げに失敗してるイメージが無駄にあったんですが
実際にはそんなに失敗はしてないみたいですねぇ

このままの勢いで友人ロケットの打ち上げなんかにも挑戦していくんだろうか?

日本の科学力の高さをもう1度世界に見せてほしいと思うところです

このままなんの問題もなく
衛星の送信してくる情報を受信できればいいんだけどねー

できればそういう情報も発信してもらいたいものです

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは大きな何かに夢を抱くモノに最上の幸福を願って
2009.01.25 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
