--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかできてた
新SR引きました

いやぁマジで時間かかった・・・

とりあえず前回触れた”ワーライオン”引きました

という訳でライオンデッキを考えてみようかなーなんて思ってたり

といってももうすでにテンプレライオンデッキがあるんだよなぁ
実際考えてもそれと同じような形になっちゃうし
それでやっていくのもありっちゃありなんだよなぁ

まぁあんま面白くないのは事実だったりするんだが

後はテンプレじゃないけど
全国頂上で新藤景(字あってる?)が使ってた速度現象系を豊富ふ入れたデッキが
いやらしさ満点で面白そうだったから
それっぽいデッキでも良いんだよなぁ

でも速度現象3体は入れすぎだよなぁ
とするとケイロン、アヌビスの2体を入れて

ワーライオン、ワーウルフ、ケイロン、アヌビス、メドゥーサ、ハーピーとか?

なんか普通にバランスは悪くない感じもするなぁ

雷1撃2炎1闇1光1かー

悪くはないが主人公は何を持つべきなんだろうか

魔種はなんとかなりそうだから
後マークすべきなのは神、機、不だなぁ

んー・・・
闇で安定か?

最近は不と機は減ってる気がするから
コンスタントに数がいる神をメタるのが自然だろう

って訳でしばらくこんなデッキで出撃するかもー

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を探すモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.01.26 Mon l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
