--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
って訳で
三国志大戦の新verのロケテ行ってきました

俺に直接影響があるのは
連環の弱体かなぁ

というかもう弓連環は厳しいかも

奥義、計略両方ともまだ実用範囲内だけど
これをメインに据えるのは厳しい感じ

後は永久陣略も消えたがら
次の主流は増援と再起になりそうな感じ

後は麻痺矢流星諸刃劣陣とか出てきそうな気がする

流石に範囲は狭いけどあそこまで武力減少があればいけそう

しかしこれでまた求心、決起号令が増えそうだなぁ

あそこらへんをどう捌くかが問題か

後は全突が強くなったから増えるかも知れないなぁ

というかなんで決起号令強くしたんだろ…

あれ以上範囲でかくするとか意味が分からん

後結局漢は孫堅、劉備、帳任、献帝に弱体が無かったし

下手するとメイン勢力に躍り出るかもなぁ

まぁいろいろデッキを試してみるかー

って訳で今日はこんな感じでー
それでは常に勝利を追求するモノに最上の幸福を願って
2009.02.03 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
