--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これやらないかなぁ
レザード・ヴァレスを引いたので
軍師デッキを考えてみました


まぁ持ってないので引いたのは嬉しかったんだけど
せっかくなら新Rきてほしいよなぁ・・・
なんか最近持ってないRを引く率が高いのは良いんだけど
なんか肝心なところでズレてる感じがする

バランス型として考えてみたんだけどこんな感じ

APT サキュバス マンティコア メドゥーサ
BPT ハーピー アサシン ゴブリンファイター
CPT マーメード クァール レザード・ヴァレス


っとこんな感じ

基本はピン大ダメを中心に考えてみました
属性のバランスもそこまでは悪くないと思う
主人公を撃にしたら枚数的には全属性2枚
まぁ撃持つより闇とかになるとは思うんだけどねー

まぁ制圧力はアルカナがいないから多少下がるけど
シールド持ちを各PTに散らばせることでカバーできるかなーと

対機が何気に辛そうなんだけど
まぁアルカナをピンダメで落としていけばなんとかなるか

まぁもう少しつめれるところとかありそうだから
考えてみようかな

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を探すモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.02.06 Fri l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
